路地裏便りホームページ

 

2017/9/5 トップ更新


 

OSR

 

 

 

 

お久しぶりです、タカオカです。最近は気温も下がり過ごしやすくなってきましたね。

寒暖差に弱い私は鼻からナイアガラの滝が流れております(汚い)(やめろ)

 

さて、何ヶ月ぶりか知りませんが、久々に色塗りをしてみました。

やはり難しい。あーでも微調整は楽しい。

で、完成した絵を幾つかの絵描きさんの投稿サイトにあげました。

 日本では知名度がそれほど高いとは言えないため、反応は海外の方が中心となります。

日本語で観れない作品なので仕方がないんでしょうかね。最近は諦めてきました。

会話は英語のみですが、場数を踏んで抵抗が薄れてきました。

amazingやimpressiveなんて言葉がヒュンヒュン飛び交う世界。スラングもちらほら。

グループがあるとか個人経営のコンテストがあるとか、正直システムはまだよく分からない。

でもマイナーな作品について知っている方と話せるのは本当に嬉しい。

続編が作られるという案内もあって、界隈では盛り上がっていますね。

他キャラも描きたいなあ。





 

since 2015/3/15